YAMAP / ヤマップ

麻呂子山・原岳・二上山(雌岳)出会いが凄い🤗の写真

山口神社のカーブミラー② (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

この写真を投稿したユーザー

成ちゃん
ID: 1443437

趣味😊 ①家庭菜園.野菜作り🍅🥕🍆 ②山登り🧑‍🦯.🧗🏾‍♀️...③自転車🚵 ④スポーツ観戦.全般🏌️ ※自宅から自転車🚴サイクリング(◠‿◕)....そこに山⛰️が有ると登ります(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ ※2024年...山.ボランティア (二上山..周辺ルート整備…開拓) 活動します(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠) ※山のボランティアをしてる為 皆さんへのフォローが少ないです🙇🏻...活動日記は見てますよ🫣🧐

写真61
もらったドーモ119

麻呂子山・原岳・二上山(雌岳)出会いが凄い🤗

金剛山・二上山・大和葛城山(大阪,奈良,和歌山)

2024.05.18 (土)日帰り

成ちゃん

早朝...5月18日(土曜日) AM4時55分..近所の散歩🚶🏻〜 清々しい気持ちの良い朝だーƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ ♣前日(モーメント載せてますよ~)...麻呂子山ルート〜👩‍🦯🧑‍🦯 START.... ♠今日は気になる気になる2箇所のボランティア仲間が作られた場所に行きます┌⁠(⁠★⁠o⁠☆⁠)⁠┘ ♥出逢いが沢山...楽しさが倍増の二上山登り\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬ NO😡....本日の朝日放送 「登山で頂きメシ」 録画で放送観てると😣😥 何だよーーーー🙄 大和三山が違いますよ🫣🤗😜 最後に追加載せてますよ~