YAMAP / ヤマップ

猿投山・城ヶ峰 2024.05.18の写真

またまたみっけ!

この写真を投稿したユーザー

エミーノ
ID: 75508

自分の足で歩いて、絶景を見に行きたいと思うようになりました。夫婦で歩いています。 日帰り中心で、下山後のお風呂は必須です。 2018年からは、YAMAPで知り合った方々と、一緒に日帰りだけでなく、小屋泊🏡も行くようになりました。雪山も楽しみます。⛄️ よい仲間に恵まれて感謝🙏 2019 年11月から移動式別荘⛺️デビューしました。 安全第一でまいりましょうね!

写真40
もらったドーモ104

猿投山・城ヶ峰 2024.05.18

猿投山・物見山(愛知,岐阜)

2024.05.18 (土)日帰り

エミーノ

遠征後のホーム、ギンチャンに会いたいな! 雲興寺から、城ヶ峰で行く‼️ 明日は下り坂、用事もあるから出掛けられないから。 歩き始め、タツナミソウが別嬪さんだったので、ノタノタ写真撮ってあがる。展望ポイント1なんと、雪を被った白山 広場を過ぎて、訂正、ギフチョウてはなく、蛾だそうです。 今日は前回、猿投山のレポでフォローしてくれた方のトレランお友達が見えたので、思わず声かけてしまいました。だって今日はお気に入りのパンツわざわざ履いてきたの。 久しぶりのナトゥさんは、プーさん🐻 久しぶりのGOMINGOさんに大岩展望台で会えました♪ 城ヶ峰ルートに突入して、予想通りの場所にギンリョウソウ発見‼️読み通り。 ミッションコンプリートして、あとは城ヶ峰のポイントを目指し、その後はゲキ下り。 今日はこのルート人が少ないよ。とりあえず無事下山。 ケンケンの待つ駐車場、混み混み。お昼ごはんの時間が遅くなり、とりあえずお風呂屋さんに行くも、食堂工事中で、ご飯はさらに遅くなりました。ららぽーとに行って、ご飯してアルペンで買い物🛍️、🤦‍♀️