YAMAP / ヤマップ

浅間山 外輪山周回 百名山44座目❓️の写真

この写真を投稿したユーザー

アクセル
ID: 1961040

名古屋市在住。 2016~山登り開始。2021~YAMAPデビュー。 還暦まであと数年。年々衰える体力に鞭を入れながら、ソロ·山仲間とで、日帰り、小屋泊、車中泊を楽しんでいます。 百名山45/100

写真47
もらったドーモ90

浅間山 外輪山周回 百名山44座目❓️

浅間山・黒斑山・篭ノ登山(長野,群馬)

2024.05.18 (土)日帰り

アクセル

遠征2日目は、浅間山☺️ 入山規制が続いてるので、外輪山を周回。 Jバンドの下りと⤵️、草すべりの登り返し⤴️、こんな絶壁行けるんかいな…と思いつつ、何とか…クリア😂なかなかでした💦 お天気最高でしたが、朝早く登ったため、浅間山さんは常に逆光映え☀️📷️ どこにいても景色が素敵なので似たような写真ばっかり(笑)独り占めでした☺️ 浅間山本体のほか外輪山の峰々は素晴らしく、綺麗に映えてました。浅間山、また来たいな‼️☺️ 帰りはすごい数のハイカーとスレ違い😳 駐車場はまだまだ余裕がありました🚙 晴天の百名山、YAMAPの認定はありませんが、満喫できました♥️