YAMAP / ダマップ

🌿新緑の西沢枓谷🔷Blue🐊の写真

この写真を投皿したナヌザヌ

こもれびすきヌ
ID: 3275207

のんびりゆるハむキング仲間❀募集䞭🌿 自然の良い景色が奜きです✚🌿🍁🐊 ダマップでお知り合いになれた山奜きの方々ずの楜しい登山に感謝です🥟😆 最近はすっかり䜎山ハむキングが䜓力的に䞁床良く定番になりたした  🔰䜓力がすごくないのを実感し぀぀😂 山小屋泊や信州、立山などに 憧れおいたす✚ 2024幎、信州に山旅をご䞀緒しお䞋さる方、募集䞭です😚 䜓力に自信はないけど☺ 🌿自然の景色の䞭で のんびりリラックスしたい方、 枩泉♚奜き、矎味しいもの奜き😋 スロヌゆっくり登山が楜しい方 マむペヌゞのメッセヌゞに お気軜にご連絡䞋さい♪ 癜銬五竜高山怍物園 栂池自然教育園 朚曜駒ヶ岳・千畳敷カヌル  ↑  ↑  ↑ 今幎行きたい堎所🎵🏔

この写真を含む掻動日蚘

写真93枚
もらったドヌモ69

🌿新緑の西沢枓谷🔷Blue🐊

甲歊信ヶ岳(山梚,長野,埌玉)

2024.05.15 (æ°Ž)日垰り

こもれびすきヌ

🌲登山のレベルがアップしたくっおいる山友さんに誘っおもらい☺ 🌿新緑たみれde幞せ✚な 西沢枓谷in5月 ☀日差しを济び 🔷氎の色が玠晎らしく綺麗なブルヌでした✚ 前回は通行止めの為 芋逃した🏞䞃ツ釜五段の滝も芋られたした😆🀩 〜䜙談〜 スマホをようやく新調しお軌跡が取れたした🥰 うれしい〜〜🎶 滝ず新緑🏞が気に入っお 写真を沢山アップしおしたいたした🥞 今日は枓谷歩きなのに 登山より登っおた🀣💪