登山口に到着
具合も悪くならず、怪我もせず下山出来て一安心😌

また無理せずボチボチ行きましょ💨 戻る

3ヶ月ぶりの金剛山の写真

2024.05.14(火) 15:59

登山口に到着 具合も悪くならず、怪我もせず下山出来て一安心😌 (私は下山時左足辺りの路肩が崩れ落ち体勢を崩して思いっきりコケましたが😂) また無理せずボチボチ行きましょ💨

3ヶ月ぶりの金剛山

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2024.05.14(火) 日帰り

私、今年2月以来の金剛山です😂 昨年の6月、職場の同僚りんごさん、初登山で初めて金剛山にご案内しました😄 すっかり金剛山が大好きになりその日にスタンプカードも購入 そして8月に2回目の金剛山へ 「よし!これからも金剛山どんどん登るよ!」と決めて、登山靴、登山リュック、ストックまで一式買い揃えた矢先に体調を崩してしまいドクターストップがかかって登山ができなくなってしまいました😢 仕事には来ていましたが山には登れない 悶々と過ごした1年 体調もだいぶ良くなってきたからまた連れて行って欲しいと言うことで今日は一緒に登ってきました