エビ🦐山、割れてます😖。
猪の表示板も横着バージョンやね。 戻る 次へ

和気アルプス   和気富士・観音山・エビ山・岩山・間ノ峰・穂高山・涸沢峰・竜王山・和気神社の写真

2024.05.14(火) 10:41

エビ🦐山、割れてます😖。 猪の表示板も横着バージョンやね。

和気アルプス・和気富士・神ノ上山 (岡山)

2024.05.14(火) 日帰り

天気予報☀️は最高の天気です。帰省する途中に和気アルプスに寄り道しました♪家出るのが遅くなってしまい、和気に着いた時から、かなり暑い🥵。稜線出てからは、最高の天気すぎて、太陽光ガンガンで暑すぎました😫。和気アルプスバッジ📛取る予定でしたが、龍王山🏔️から登り返して、神の上山🏔️行くのがたいぎくなり、下山しました。太陽フレアの影響か、途中からログが おかしくなりました。和気アルプス楽しそうな お山です。ここはソロよりグループの方が、楽しそうですね。神ノ上山🏔️を残したので、次回は 違うルートで登ってみたいです♪