YAMAP / ヤマップ

新緑のツキイチ六甲山🚴2024-5-11の写真

新緑の最高峰

この写真を投稿したユーザー

pseoancee
ID: 680017

ヒルクライム🚴&トレッキング🥾 自転車ツーリングと山歩き道楽を ゆる~く40年あまり YAMAP利用は2018年から 還暦を過ぎ、古典的なクロモリ(鋼鉄製) ロードバイクが活動のメイン 🚴ヒルクライム、そして車道終点から手軽なピークへ🥾登頂! これがお気に入りのアクティビティ😮 純粋な山行は膝痛のため積雪期❄が中心です 人生のなが~い登り坂を 先を急がずにじっくり漕ぎ続けたい😃 こうして野山❄🏞️🍁を楽しむことができる平和な日々に いつも感謝を絶やさずに<(_ _)>

写真10
もらったドーモ39

新緑のツキイチ六甲山🚴2024-5-11

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2024.05.11 (土)日帰り

pseoancee

つかのまの五月晴れ🌤 六甲山最高峰は ハイカー🥾さん、 バイカー🚴さん達で大賑わい! パワー全開ロードバイク&トレラン&山上ステーキ🍳おじさん、 遠路から有馬♨️にお越しの山ガール👩さんたちと出会い、「六甲最高」のひとときでした