戻る 次へ

新緑と滝に癒される船上山🤩🌿✨の写真

2024.05.11(土) 14:28

新緑と滝に癒される船上山🤩🌿✨

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2024.05.11(土) 日帰り

今日は 先輩方と一緒に新緑や滝に癒されながら船上山登山を楽しんで来ました😄🌿✨ 一度船上山登山した事があり 地図もダウンロードしてバッチリだと思って活動開始したつもりが スタートする時にバタバタしてしまい 違う山で活動開始してしまいました😅 こういう場合は 次回今日と同じコースを登りたいと思って軌跡をダウンロードしても 水色の線のみでYAMAPの赤い線の地図のルートがないので不安になりますね💦 でも 船上山を登頂した事になっていたので良かったです😮‍💨 やってしまったぁ〜😂って思いましたが これも一つ学習したと思えば良いのです🤭 後で 教えていただいて 編集の一番上の地図のところで地図を選び直したら大丈夫な事がわかりました😊 教えて下さって ありがとうございます😊🙏 帰りに鳴り石の浜に寄って ここでもしっかり楽しみました😆 これでね➡️🪨🪨🪨🤣