お昼ご飯(見た目塩むすびたけどちゃんと具があります) 戻る 次へ

羊蹄山くっきり!橇負山・尻別岳 2024-05-11の写真

2024.05.11(土) 13:20

お昼ご飯(見た目塩むすびたけどちゃんと具があります)

羊蹄山くっきり!橇負山・尻別岳 2024-05-11

尻別岳 (北海道)

2024.05.11(土) 日帰り

夏を迎える前に久々の尻別岳へ⛰ せっかくなので、お隣のお山にも寄ってみたら、こちらもなかなかの眺望の良さで驚き! 笹がまだ復活してなかったので、登山道の見通しもよくて良かった!ちょっと風が強くて、さすがてんくらCだな…とは思ったけど、暑すぎず気温はちょうど良いのかも😊 そして、人気のお山だけあって登山口駐車場は満車でした! 途中7人くらいのグループの方々が楽しそうに会話しながら休んでいてほっこりでした☺️ 残雪の羊蹄山もくっきり見られていい登山、ありがと山ー⛰