YAMAP / ヤマップ

ナイフリッジに挑戦!禿の行者山、周回の写真

ななちゃん & morimoriさん お二人とだと安心感ある いっぱいフォローしてもらいありがとうございます。

この写真を投稿したユーザー

さちびー\(^o^)/
ID: 790421

良き出会いに感謝(*´˘`*)♡ 大人時々無邪気アラフィフです。 沢が大好き♡泥んこ、川遊び、沢も海も大好き沢友が欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ 山飯、巨岩、岩窟巡り、奇岩 、行場めぐり バリエーション♡激太りゆっくりダイエット、ゆるゆるハイクが好きです。 亀足でもいいよーという方一緒に行って下さる方お声かけお願いします。 色んな方とお山に歩きたいです♪

写真68
もらったドーモ174

ナイフリッジに挑戦!禿の行者山、周回

雪彦山(兵庫)

2024.05.10 (金)日帰り

さちびー\(^o^)/

morimoriさんとナナちゃんと 修験道の禿の行者山 周回 メインはナイフリッジ越え🪨 さちびーお楽しみミッション ❶ナイフリッジ越え ❷青い目の銀竜草 ミッションクリア( *˙ω˙*)و 楽しみにしていた絶壁に鎮座する役行者像から続く屏風岩のナイフリッジ 幅は60cmほど下は断崖絶壁 落ちたらアウト!ロープ出しのおかげでナイフリッジ越えもできました!わーい"(ノ*>∀<)ノ 感謝 ありがとうございます♡ 踏み跡も不明瞭、読図必須 バリエーション藪漕ぎ ザレザレ フルコース でもナナちゃんと2人終始笑顔 楽しいお山でした。 歩いて見て ナイフリッジあとからは 藪漕ぎ 迷いやすい道無き道なので ピストンがおすすめだと思います😊 今日もご一緒してくださり ソロでは体感できないアドベンチャー いっぱいフォロー頂き 楽しい1日をありがとうございました♪