登山口のすぐそばのトイレ。
無茶苦茶きれいです。便座もあったかい。冬場は最高かも😆 戻る 次へ

・・・・💦 山トレ③ 岩湧山の写真

2024.05.08(水) 11:57

登山口のすぐそばのトイレ。 無茶苦茶きれいです。便座もあったかい。冬場は最高かも😆

・・・・💦 山トレ③ 岩湧山

岩湧山・一徳防山・三石山 (大阪, 和歌山)

2024.05.08(水) 日帰り

今週で長距離山トレは終わりのつもり。 ダイトレ北口から入山するのにも飽きてきたので、 滝畑ダムから出発。葛城山ぐらいまでは歩けるかな〜❓ と、考えながら進む。 岩湧山は寒かったので、根古峰のベンチで休憩。 今日1番の楽しみにしていた、 アップルパイと、熱いコーヒーを飲もうと思って バーナーを出したら・・・ 『ライター忘れた❗️』  1番軽いやつなんですが、着火装置が壊れているやつを持ってきてました。 ライター無いと火がつきません。 と、いうことは、夜はカップラーメン。食べれないやん。 パンはあるけど、温かい飲み物は無理。 天気予報では、今晩は寒くなる予報。 ・・・撤退します。