YAMAP / ヤマップ

アンブレラ⛱とお天狗山さんぽ🐾の写真

やぁ🧸💕 ここがぐんま百名山らしいよ 眺望無いよ🧸💦

この写真を投稿したユーザー

ai🧸
ID: 915062

お山で知り合えたお仲間さんに感謝しています。自然と触れ合えることが好き♡ 登山・沢・釣り・岩・アイス。 ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼    暫くはリハビリに専念します🐾 ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 🧸ぬいぐるみ🧸相棒 お山を始めたきっかけがGLAYのJIROちゃん♡ GLAY🧸を連れて登ってます。 私自身🧸体型だからってのもある😁

写真17
もらったドーモ62

アンブレラ⛱とお天狗山さんぽ🐾

御荷鉾山・オドケ山・桐ノ城山(群馬,埼玉)

2024.05.06 (月)日帰り

ai🧸

ぐん百を狙ってるお師匠さんと 「かんらDEアンブレラスカイ⛱~上を向いて歩こう~⛱」を見に行き、近くのぐん百⛰天狗山へリハビリさんぽ🐾行ってきました🐾 お仕事復帰の為、歩かないとって焦りが💦 少し歩くと疲れ休憩の繰り返しで体力も筋力も無し😫💦硬すぎて痛みがヤバい😫💦 ⚠スズメバチが居たので注意が必要です⚠