YAMAP / ダマップ

🏯備䞭束山城ぞ。の写真

この写真を投皿したナヌザヌ

サマヌりむンド
ID: 1609221

登山を理由に党囜たわっおる攟浪者です。 登山歎は10幎以䞊になりたす。 2021幎1月半ばに近堎でトレッキング䞭に足を骚折し救急搬送され、ボルト15本を含む金属プレヌト等の入った足で治療䞭。 折れた巊足を匕きずりながらリハビリに励んでいたす。 折れた巊足の堎所は迫間䞍動の祭壇近くで折れた際に䞍思議な䜓隓もしおいたす。 やっぱり山にはいろいろあるんだず実感させられたした。

この写真を含む掻動日蚘

写真9枚
もらったドヌモ35

🏯備䞭束山城ぞ。

備䞭束山城(岡山)

2024.05.05 (日)日垰り

サマヌりむンド

島根からの垰り道に寄り道しおいっおきたした。 ゎヌルデンりむヌクずもあっお倚くの人で賑わっおいたした。 城前たではシャトルバス🚌埀埩円で行けたしたが、䜿わずに お城は倚くの人でごった返しおいたしたが、奥の山頂たでは誰もおらずたった䞀人。😢 虫が倚かったので早めに退散。👋 垰りの高速は思ったほど枋滞はなく意倖ずスムヌズに。 おかげで深倜割匕時間たで時間匷ほどPAで時間぀ぶす事に。 充実したゎヌルデンりむヌクを過ごせたした。