見晴台も満席です 戻る 次へ

数年ぶりの大山詣の写真

2024.05.05(日) 11:47

見晴台も満席です

数年ぶりの大山詣

大山 (神奈川)

2024.05.05(日) 日帰り

膝を壊して以来、活動を休止していましたが多少のダイエット成功と、これまた多少の筋力アップが果たせたので膝の様子を見がてら活動を再開。 初心に戻って大山に行ってきました。 朝早めに行ったのですがGWというだけあって大山ケーブル行きのバスからそこそこ混んでいました。 ケーブルカーは行きも帰りも満員。そんななので登山道も人が多かったのですがゆっくり登れてブランカーにはちょうどいい感じではありました。 前回膝を壊したのが下りだったので下りは慎重に。なんとか膝は耐えられたようです。ただ少し違和感が出ることもあったので、引き続きダイエットとトレーニング続けないとですね。 翌日脚がバキバキになりましたが久々の登山は気持ちが良かったです。まだ膝の様子を見ながらですが活動再開!とします。