⛰️コヤシロ山到着
ココで前に登った軌跡とつながりました‼️ 戻る 次へ

【山梨百名山】権現山⛰️とりあえずネスカフェ持ってけの写真

2024.05.04(土) 13:50

⛰️コヤシロ山到着 ココで前に登った軌跡とつながりました‼️

【山梨百名山】権現山⛰️とりあえずネスカフェ持ってけ

権現山・奈良倉山 (山梨, 東京)

2024.05.04(土) 日帰り

【山梨百名山】権現山 に行こう‼️ GWなるべく空いてるお山へ 選んだのは権現山⛰️山梨百名山の1つ 下山は用竹バス停と思ってたのですが かなり早く下山も出来そうなので新井バス停へ タイミングよく缶酎ハイ呑み終わる頃にバスが来る😂 そして上野原駅に着いたら1週間前に牡蠣食べた事を山友に話したら食べたいって🤣 美味しいから2週連続でも行く🦪 ⛰️ 今日のお山 🆕権現山・🆕大窪沢ノ頭・🆕雨降山・🆕寺ノ入山(寺入山)・🆕ニックラ山・🆕二本杉山・コヤシロ山・風の神・要害山 🚉公共交通機関 【行き】猿橋駅(8:23)→浅川バス停(8:55) 【帰り】新井バス停(15:23)→上野原駅(15:42) 🚾駅のみ 🍴一福食堂 0554-63-0636 山梨県上野原市新田1053 https://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190502/19003066/