青谷道無事下山しました
お疲れ山です
どこかで最高に旨いビール飲んでかえります
戻る

摩耶山 黒岩尾根登り下山は青谷道の写真

2024.05.04(土) 14:09

青谷道無事下山しました お疲れ山です どこかで最高に旨いビール飲んでかえります

摩耶山 黒岩尾根登り下山は青谷道

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2024.05.04(土) 日帰り

GW暑いだろうなと思いつつボッチで摩耶山 摩耶山のルートで山寺尾根と一、二を争う急登の黒岩尾根行って来ました 大したこと無いと言いたいところですがやはり長くてしんどいですね しかししんどいのは前半だけ 半ば過ぎると緩やかになります 下山は楽しようと思い青谷道選びましたが階段が意外と辛い なかなか良いトレーニングになりました。 DOMO フォロー フォローバック コメント メッセージ頂いたみなさん ありがとうございます。 何か少しでもこの活動日記が参考になれば幸いです