山頂でお昼にしました☀️ 戻る 次へ

✨️黒檜山✨️駒ヶ岳✨️篭山✨️おとぎの森👼✨️長七郎山✨️の写真

2024.05.04(土) 12:52

山頂でお昼にしました☀️

赤城山・黒檜山・荒山 (群馬)

2024.05.04(土) 日帰り

🌄天気に恵まれた日に🌄 人気の赤城山で心身のリフレッシュしに仲間とチャレンジしてきました💪😉 💟アカヤシオ💟どんな感じかしら…🥰 と、絶景と合わせて楽しみにしてました😍 8時ぐらいにおのこ駐車場に着きました…🥺しかし既に満車🈵🚗 駒ヶ岳登山口駐車場に…移動。 かろうじてわずかに空いてました😆💕良かった…👼 GW中だから大賑わいなんですね😆 黒檜山への登山道は大渋滞でした…😊 一期一会の気持ちで、たくさんの方々と挨拶をかわしたり、感動を共有したり、情報交換したり、素敵な時間になりました✨️✨️✨️。 また、どこかでお会いできれば…良いなぁ🥰 出会えた皆様、ありがとうございました✨️👼✨️