かなり広いです。 戻る 次へ

高峰山・竜のヒゲ・日の出山・御岳山・大塚山・中ノ棒山の写真

2024.05.04(土) 09:57

かなり広いです。

高峰山・竜のヒゲ・日の出山・御岳山・大塚山・中ノ棒山

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2024.05.04(土) 日帰り

GW後半!前半はコロナからの体力回復に使い、後半、ようやく山へ行ってきました。 寒山寺駐車場に車を停めて、筑瀬尾根から日の出山を目指して登りました。 日の出山までは、ひとり静かにハイキングを楽しむ事が出来ました。 日の出山から御岳山までは、さすがGW!たくさんのハイカーさんとすれ違いました。 当初は御岳山から下山の予定でしたが、時間があったので、大塚山から古里駅へ下山しました。 古里駅から沢井まで電車で移動して、駐車場まで戻りました。 病み上がりのせいか、疲れましたが、山の上は涼しく、リフレッシュすることが出来ました!