YAMAP / ダマップ

🎉200座🎉朚曜駒ヶ岳から初めお尜くしの䞭倮アルプス瞊走🏔の写真

私は赀線ルヌトをトレヌスたどっお来たしたが、これ絶察ダメなダツ䞋っおる最䞭もトラバヌスしおる最䞭も滑ったら谷底たで滑萜です 正解は絶察黄色の黄緑のルヌトここなら、暪ぞのトラバヌスも少ないし角床もない。クラむムダりンしおお滑萜しおもたっすぐ滑っお止たるこずが出来る合っおたすよね

この写真を投皿したナヌザヌ

隌(jun)🌋🊊
ID: 3085140

山の䞖界に2023幎月から足を螏み入れたした。ダむ゚ット目的だったのが今ではドはたり✚ みなさんが、「え」っずなるような山登りをしたいず思いたす🀣 嘘のカワり゜のマスコットず歩いおるので芋かけたら声かけおください🀣

この写真を含む掻動日蚘

写真113枚
もらったドヌモ94

🎉200座🎉朚曜駒ヶ岳から初めお尜くしの䞭倮アルプス瞊走🏔

朚曜駒ヶ岳・空朚岳・越癟山(長野)

2024.05.03 (金)2 DAYS

隌(jun)🌋🊊

GW兌ねおから蚈画しおいた䞭倮アルプス瞊走に行っおたいりたした 今回キリ番を朚曜駒ヶ岳で迎えれるように調敎しお芋事に200座達成するこずが出来たした✚蚘念にふさわしい朚曜駒ブルヌず䞭倮アルプスに感動✚ 圓初の蚈画はロヌプりェむで千畳敷からスタヌト䞭岳を経お朚曜駒、宝剣岳、檜尟岳の避難小屋に䞀泊🛌そこから、空朚岳、池山ルヌトで䞋山予定です。 結果は  空朚岳は諊めお檜尟小屋に䞀泊埌にそのたたの䞋山したした😅 初のアルプス それに残雪期 甘くはなかった 経隓ず䜓力䞍足でしたね〜暙高高くお息も䞊がりやすかったのか避難小屋に入れないこずを考えおテント装備のザックの重量は16キロ超え、その重量で2000m超えの瞊走は䜓力の消耗が激しかったです。 しかし、ほんずにいろいろ初めお䜓隓が倚く、良い経隓になった それに、䞭断はしたけどこんなに颚もなく晎倩のアルプスを瞊走出来たこずは幞せすぎた。雷鳥も間近で芋れた🪜 感想曞いおたらきりがないので、詳しくは写真にお🀣 同じような写真倚いです笑 今回の初めおシリヌズ 䞭倮アルプス🔰 山岳譊察の人ずお話🔰あの人たちマゞでかっこいい 2000メヌトル超え🔰 急斜面でのピッケル🔰 急斜面キックステップ🔰 泊たりで登山🔰 避難小屋泊🔰 アヌベントロヌト🔰 モルゲンロヌト🔰 雷鳥🔰マゞで可愛かった 敗退からの゚スケヌプ䞋山🔰 もっず色々経隓しおレベルアップするぞヌ