YAMAP / ヤマップ

青空広がる、赤ぼっこの写真

ちょっと急でも、写真では伝わりにくい🙄

この写真を投稿したユーザー

あっこちゃん
ID: 621284

当面、山は、お休みいたします〜 皆さんの投稿を励みに、頑張ります💪 花々や景色、登山後の温泉が楽しみな、ゆるゆる登山です😉大病をしたので、足に後遺症があるので、足と相談しながらの山歩きです😊 山復帰から1年を超えました。その間に、新たな病気も見つかり、一時は山を諦めました。でも、山の魅力、仲間達との時間を捨てきれず、ゆるゆるから超ゆるゆる?にして山にいます! 見かけたら、声かけてくださいね〜😘

写真100
もらったドーモ0

青空広がる、赤ぼっこ

青梅市(東京,埼玉)

2019.02.18 (月)日帰り

あっこちゃん

前からご一緒したかった、にいにさんとにいにさんの山友さんandyさん、それにechinaceaさん、かりんさんと赤ぼっこに😍 赤ぼっことは、赤い土という意味だそうです🧐 コースは、 青梅駅→天祖神社⛩→二ツ塚峠→馬引沢峠→赤ぼっこ→天狗岩👺→梅の公園→日向和田駅 日暮れまで快晴の天気に恵まれ、お喋りの絶えない(ゆえに熊鈴🐻はいらないわね😊) 楽しい山行でした! 平日という事もあり、登山道では誰にも会わないかと思いきや、緩やかなアップ⤴️ダウン⤵️のせいか、2組のMTBの人に会いました! カッコいい😍 猪🐗や猿🐒の注意書きがあるものの、鳥🦉の声だけの静かな登山道。赤ぼっこ頂上は500mに満たないものの、360度の絶景でした🥳