宍粟50
18座目(σ´∀`)σゲッツ!! 戻る 次へ

【宍粟50⛰⛰】↑↓↑↓藤無山⇒銅山⇒藤無山⛰ピストン♬*°の写真

2024.05.03(金) 12:06

宍粟50 18座目(σ´∀`)σゲッツ!!

藤無山 (兵庫)

2024.05.03(金) 日帰り

日帰りの定番となってきた宍粟50名山⛰ 今回は 『近畿百名山の藤無山⛰』と『銅山⛰』 ゴールデンウィークバージョン 宍粟50⛰の2枚抜き‼️ いつもサクッとショートな宍粟50を 今回は2座繋いで行く行程で。 もちろん、 夏のアルプス縦走に備えての訓練です👨‍🎤♬ 事前にレポ📄で アップダウンが激しい縦走路💦だと 確認済みだったので覚悟して挑む😆 序盤からゲレンデを登り直射日光を浴びる☀️ そこで‼️ 新兵器のmontbellの日傘*☂︎*̣̩⋆ マイナス5℃で快適😊✨✨ 林道に入ると寒いくらいになり出番終了➰ 今後の活躍が期待できそうです‪︎ ︎☂︎😊🫶🏻💭 とても歩きやすい山道で 急登と激下りたまに稜線歩き🚶‍♀️♬*° 宍粟の『天空の回路』を堪能しました〜🔆🤍 ⚠️藤無山から銅山まで ヤマップの赤線ルートはなく 迷いやすい感じですが 🎀ピンテや🐯ロープがあります。 ♨️エーガイヤちくさ 500円 (2024年4月より100円up👛) 🍚エーガイヤちくさ館内 鶏南蛮定食 900円🐔