セカンドピーク大判山🏔️ 戻る 次へ

2024.05.03(金) 11:40

セカンドピーク大判山🏔️

恵那山・大判山・千両山

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2024.05.03(金) 日帰り

たかれすとさん・穂高っちさんのお二方と恵那山周回へ…!!🥹お誘いくださり感謝です!涙 たかれすとさん(以下たかさん)も、私も、恵那山で2,000m級初デビュー🙌こっからですね! 地味な日本百名山というイメージでしたがそーんなことなかった!! 中央〜南アルプス、御嶽もパノラマビューできる絶景ポイントいっぱいの見応えおおアリで大満足!💡(恵那山ピストンの場合は御嶽&乗鞍&奥穂高あんまり見えないです) 最初の急登で足攣りまくり、下山中は尻もちつきまくりのドタバタ山行of meでしたが、 10分で足攣りが良くなる貴重な魔法の粉🧙(漢方)を分けていただいたおかげで無事帰還! お二人の優しさにずっと感謝しまくりの一日🥲 ありがとうございました!お疲れ山です!🏔️