ひょっこりオジさんが無事に登頂〜🤭 戻る 次へ

浜益御殿・浜益岳・雄冬山の写真

2024.05.01(水) 12:18

ひょっこりオジさんが無事に登頂〜🤭

浜益御殿・浜益岳・雄冬山

浜益岳・雄冬山・郡別岳 (北海道)

2024.05.01(水) 日帰り

昨シーズン、遅い時期に訪れて撤退してしまった浜益岳⛰️ 満を持してのリベンジは、浜益岳&雄冬山の欲張りセットで挑みます😆 皆さんの投稿を熟読し、スノーシューは使わずにチェーンスパイクをチョイス。 前夜に気温が下がったお陰も有ってか、上々の雪質でズボリも無く快適そのもの(流石に午後はシャバシャバ雪でしたが😅) 浜益御殿・浜益岳・雄冬山、各山頂からの眺めは甲乙付け難い秀麗な眺めでした⛰️✨ ニセコ連峰や羊蹄山が見えた時は一人で大はしゃぎ🤭 先月登った群別岳の急峻な山容を眺めていたら、胸が熱くなってしまったのです…😌 ※全行程チェーンスパイク&ソリビューン ※水分消費600ml