宝満山に降り立つ! 戻る 次へ

宝満山侵略計画の写真

2016.05.01(日) 04:52

宝満山に降り立つ!

宝満山侵略計画

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2016.05.01(日) 日帰り

前日に朝駆けするつもりが2度寝してしまい、そんな自分に喝をいれ本日朝駆けです。 てんくらで風が強いとのことだったので、雲海はあきらめムード。 本日の目標は1時間を切る! 休憩をとらない! (一の鳥居からですが) 見事に1時間を切りましたが、しっかり休憩とりました(;´▽`A`` まだまだですね。 頂上は風が強く、汗もかいていたので寒い。 着替えを用意してて正解♪ リュックを開けると、三脚はあるがデジカメをもってきていないことに気づく ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 夜明けまで1時間もあるのに・・・ やっちまっただなぁ~ しょーがないiPhoneのみで遊びましょ♪ なんてやってたら、ちらほら人が来ました。 YAMAPのこんにちは機能に反応が! 「カクム」さんがそばにいる! さぁ~ どの人だ? キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ こちらを見つめてる人がいる。 私も見つめる・・・ あぁ~ この人だ! しっかりあいさつして、パチリと写真とって、 談話して、朝日を待ちました♪ キャンプセンターにいくとのことだったので、 頂上でお別れをして、下山。 始めて、あいさつ機能の実力をみせてもらいました♪ やっぱいい機能かもしれない。 アンドロイド版への対応をはよぉ~♪ あれはいいものだ・・・