👆 戻る 次へ

2024.04.28(日) 15:05

👆

雲取山から鷹ノ巣山

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2024.04.28(日) 日帰り

絶好の山日和☀️は日帰りで雲取山へ。 ロングコースなこともあり、翌日が休みな時に行きたいと思ってたのでまさに理想的🎉頂上からは、さすが100名山という景色でした😄 帰りはピストンを予定してましたが、距離のわりには時間と体力に余裕があったので、奥多摩エリアでもう1つ登りたい山の鷹ノ巣山まで行くことに。 石尾根上にある高丸山と日蔭名栗山のピークを踏むルートを選択しましたが、ここが笑えるくらい激キツで😭、鷹ノ巣山に着いた時にはもうヘロヘロ。。。ついつい「帰るのめんどくせ~」とか思っちゃいますけど、頑張って帰ります。下山途中に膝痛でてくるわで、やり過ぎた感全開でしたけど、これはこれで達成感ありました。 そしてそして、奥多摩ハイカー🎊バッチGETしたぜ✌️🎉