YAMAP / ヤマップ

塔ノ岳@大倉ピストン-2019-02-16の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 798211

2018年から始めたお山。 基本ソロ。(誘われればご一緒に☺️) 公共交通機関利用なので行く場所は限られる。 富士山🗻が見えると喜びます😃 チェンスパ利用程度の雪が好き💓 涸沢カールは"見て"みたい❗ 写真(スマホですが)撮るのを口実に休み休み登っているおばちゃんです😆 2022年から登山道清掃に参加しています🧹(最近はほぼ行けていない) 2023年下り右足腿不調⤵(膝を曲げると痛い😣) →100均のエクササイズ棒(筋膜リリースのグッズ)を使ったらほぼ解消😆 丹沢を愛する会会員

写真29
もらったドーモ0

塔ノ岳@大倉ピストン-2019-02-16

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳(神奈川,山梨)

2019.02.16 (土)日帰り

ひこ

初、塔ノ岳。 ネットの記事でビビりながらも挑戦。 かなり覚悟決めていたせいか、思ったほどではなかったバカ尾根😌 富士山🗻も綺麗に見えてラッキー🎵 下山する頃には雲がかかっていました。 丹沢はそろそろお預けかなぁ🤧