イナバウア後、ハンガーノック気味になったので補給⛽️ 戻る 次へ

ピラミッド西尾でにゃんダルムイナバウア💦💦の写真

2024.04.28(日) 12:17

イナバウア後、ハンガーノック気味になったので補給⛽️

ピラミッド西尾でにゃんダルムイナバウア💦💦

茶臼山・万灯山 (愛知)

2024.04.28(日) 日帰り

タイトルが渋滞してしまいました😅 →タイトル訳 西尾の茶臼山から行けるピラミッドピークを見に行きたくなり、しんパパさんにご案内いただきました。にゃんダルムなるところにある天使の標識と絶景を楽しみ、下ったあとで向かいのイナバ山へ登り返す。ここの急登は最後にもっかいトレース。この日は暑く、汗かきすぎて、ガツンとききました。おわり 茶臼山は登山者がたくさんみえました。ところどころ開ける眺望は低山ながら、さえぎるものがなく絶景。トレイルだけでなく林道もあり、コースバリエーションも豊富にとれます。その分迷いやすいですが😅 1人だと彷徨う時間、長くなること確実ですが、経験者の先導で安心安全。とても助かりました❗️ありがとうございました〜🙏 まもなくの100mile、応援しています📣😄