トコトコ進んで、マロコ展望台⭐️
眺望が以前よりよく見えるようになりました😄
明日は天気悪いので、今日はほとんどモヤがありません😁 戻る 次へ

麻呂子山・原岳・二上山(雌岳・雄岳)麻呂子↗️大池↘️の写真

2024.04.28(日) 09:20

トコトコ進んで、マロコ展望台⭐️ 眺望が以前よりよく見えるようになりました😄 明日は天気悪いので、今日はほとんどモヤがありません😁

麻呂子山・原岳・二上山(雌岳・雄岳)麻呂子↗️大池↘️

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2024.04.28(日) 日帰り

今日は職場関係で二上山へ行きたいということで麻呂子ルートから行ってきました😁 いつも下りで通るので慣れてるのですが、登りスタートするとまた違う麻呂子ルートに感じました😄このルートはぼくの好きなルートで、距離もなかなか長めで所々きついとこありましたが、堪能してきました💪 雌岳山頂付近には🐍がいました😄 帰りの大池までのルートではそこらじゅうカエル🐸ゲコゲコでした⭐️