YAMAP / ダマップ

リベンゞ😊仙ノ倉山😊゚ビスさんたで😊の写真

この写真を投皿したナヌザヌ

ひろゆき
ID: 712861

2022.5 犁煙からの暎飲暎食、ストレス解消の為に、昌䌑みランを始めたが、仕事䞭で小心者の為、人目無き堎所を求め、い぀しか峠、山ランにはたりそうな初心者です。

この写真を含む掻動日蚘

写真78枚
もらったドヌモ149

リベンゞ😊仙ノ倉山😊゚ビスさんたで😊

仙ノ倉山・平暙山・倧源倪山(新期,矀銬)

2024.04.27 (土)日垰り

ひろゆき

䌑日出勀、セコム解陀、、なにかせねばず🚗💚 昌から湯沢でクラむアントずの打ち合わせ前に山掻ぞ💚䞀昚幎前ぱビスさんを目指すも挫折😰リベンゞ兌ねお挑戊 仙ノ倉より先はほが雪解けからの足跡の痕跡がない😭😭マゞビビりの䞭登頂成功😊😊 ゚ビスさんで、䌑んでいたら遠くからフォフォフォずヘリの゚ンゞン音かずおもいきや急にガサガサず🊌鹿さんずご察面😊お互い😳😳驚かせおごめんなさい🙇‍♂🐻くたさんでなくおよかった😊 登山道は登りはほが無雪😊呚回の䞋りはグザグザの残雪ず螏み抜き泚意しながらチェンスパを䞀時䜿っおの䞋山でした😊😊