西の湖 戻る 次へ

2024.04.27(土) 14:13

西の湖

八幡山(鶴翼山)初縦走😊

八幡山(鶴翼山) (滋賀)

2024.04.27(土) 日帰り

実家の大阪に帰省 義父の命日なので近江八幡に行ってきました 義父母は他界しているのでお墓参りとお仏壇にご挨拶🙏 で! 気持ちがスッキリしたので恒例の八幡山に上ってきました〜😆 ホントはサクッと八幡山ピストンと思っていたのですが、ピストンで同じバス停からバスに乗るのがめんどくさくて八幡山頂で予定変更 今回はユースホステルのバス停まで下りました スニーカー👟ですが歩きやすい土道👍 とても楽しめました♪ せっかく近江八幡に来たので、近江牛🐮💴ではなく、実家と姉夫婦のお土産にカネ吉のコロッケを買って帰りました💕 ここのコロッケ、衣が細かくて薄くて脂っこくない!ジャガイモの味付けも少しスパイシー&ほんのり甘くて旨いんです😋 近江牛を扱うお店ですが、コロッケやウインナー、うずら卵など、懐かしい惣菜が注文に合わせて揚げてもらうことができます お越しの際には、この素朴なコロッケを是非ご賞味ください😉 はい、もちろん宣伝です👍😆