この日はトレランレースもやってました 戻る 次へ

GW山梨遠征 その1 石割山の写真

2024.04.27(土) 08:28

この日はトレランレースもやってました

GW山梨遠征 その1 石割山

御正体山・杓子山・石割山 (山梨, 神奈川)

2024.04.27(土) 日帰り

GWに山梨遠征してきますた 天気予報は土曜は☔️て言うてたら、なんのなんの大丈夫やということで それならば、せっかく山梨行くんやし、富士山🗻近くの石割山にレッツらゴー 最初ポツポツ☔️してるので、レイン着てましたがあっという間に止みました 石割神社⛩️🅿️→ 石割山、一ノ砂ノ沢ノ頭、平尾山、大窪山、イモ山、大平山、飯盛山、長池山、大出山と9つ🚩ゲッツ👉 あいにく富士山🗻は☁️かかってしまいました😓せっかくナイスビューなのに それでも下山して山中湖回りの周回路ウォークでは🦢さんにも会えたり 🦢全然逃げないし😄 楽しく1日目終了ー ♨️は芭蕉月待の湯JAF🈹で650円 とてもよいお風呂でした 水風呂もあり この日は都留の旅籠屋にお泊り オギノで買い出ししてお部屋で宴会🍻 翌日に続く