早めに下山して、所用を済ませたいので小林新道でとっとと下ります↘️ 戻る 次へ

⚓️静かなイカリさん祭り⚓️〜雲母峰Ⅱ峰(四日市市)-2024-04-27の写真

2024.04.27(土) 10:21

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 (三重, 滋賀)

2024.04.27(土) 日帰り

今年もゴールデンウィークに突入🎌 自分はいつものように仕事明けで、まともな連休もないので今年もマイナーなところへ逃げ込みます⛰️ 昨年、雲母峰で心撃たれたイカリさんを観に行ってきました⚓️ こんな地味な山にも、実はお宝がいっぱい💎 相変わらず登山者は少なくて、チャッチャと観てくるには最高なのです😀 昨年よりも自分の目が肥えたのか、時期がよかったのかはわかりませんが、ワンサカ見つけることができました🔍 午後からは小雨が降ってきて、粛々と田植えの段取りを…👩‍🌾 曇天のこの日も自分の心は快晴☀️ 今日もありがとうございました😊 https://yamap.com/activities/23590094