古ヶ丸山、迷岳、白倉山 三つ🐻も制覇‼️ 戻る 次へ

2024.04.26(金) 09:16

古ヶ丸山、迷岳、白倉山 三つ🐻も制覇‼️

飯盛山(北峰)・飯盛山・迷岳・口迷岳

迷岳・白倉山・古ヶ丸山 (三重)

2024.04.26(金) 日帰り

今回は香肌イレブン最終 飯盛山 迷岳です 先々週、古ヶ丸山、白倉山(大熊の落とし)で 実践し迷岳を挑みました。 これで大熊三山もゲット❗️ 今回迷岳登山口から最初の右折の案内看板までで 尾根岩の登りにピンク🎀つられて登ってしまいました。最初の迷❗️ピピ、ピピと道がずれてます、、、と。戻ります^ ^ まっすぐ進むと案内あり(安堵) さぁ 延々と急登、岩登り、急登、岩、、、 なんか⁉️古ヶ丸山より岩登りが楽しく^ ^、、 と、飯盛山北峰、飯盛山、迷岳 やはり周回は眺め最高❤️ 口迷岳までは前回の古ヶ丸山、白倉山が。 奥は日出ヶ岳。 口迷岳から激下り。リボン🎀ばっちり👍 いつも有り難うございます🙏 はい、沢渡り 二度目のピピ、ピピ 沢登り🎀につられて また戻り沢沿い、滝有り やっと林道 無事駐車場🅿️ おつかれ山 香肌イレブン制覇 また大台、鈴鹿に。