眺望はいまいち 戻る 次へ

中ノ岳・胡桃ヶ岳の写真

2024.04.22(月) 12:11

眺望はいまいち

中ノ岳・胡桃ヶ岳

胡桃ヶ岳・中ノ岳 (宮城)

2024.04.22(月) 日帰り

ダメ元で登山誘ったら、珍しく長男が行くと言ってくれたので 参観日の振替休日の今日は鳴子にある低山2つに行って来ました。 自宅から運転が往復3時間ってだけでも疲れた😓けど、小4のアホアホなトークで沢山笑いながら楽しい時間でした😊 長男はカナヘビ大好き。捕獲用にジップロック袋を持って行きます。 そしてジャンクフードLOVEなため、お昼はカップラーメン。 中ノ岳からの良い眺めに、ニコニコな様子を見てこちらも嬉しくなりました。 さすが、小4にもなると殆ど転ばずハラハラせずに山歩きできます。 帰り🚘は30分位ハイテンションで喋り続け、そして力尽き💤自宅までぐっすりでした。 新緑の鳴子の山々、キレイでした!