これ⬆️何を撮ったのかわからないと思うけど😅
ここから下山しました😑
急斜面の枯葉に岩場💦
最後まで怖かった😱
アスファルト道で駐車場まで向かいます🅿️ 戻る 次へ

小鹿野アルプスは仏の修行道✨🪨🌲🌳🍂🍁🪵😚の写真

2024.04.21(日) 14:29

これ⬆️何を撮ったのかわからないと思うけど😅 ここから下山しました😑 急斜面の枯葉に岩場💦 最後まで怖かった😱 アスファルト道で駐車場まで向かいます🅿️

小鹿野アルプスは仏の修行道✨🪨🌲🌳🍂🍁🪵😚

小鹿野アルプス・釜ノ沢五峰・般若山 (埼玉)

2024.04.21(日) 日帰り

本日はFolkearth さんぴろちゃんさん夫妻と小鹿野アルプスを歩いて来ました😊 一度行ってみたかったんですよね✨ またまたエスコートして頂きました❣️ ありがとうございます🎵 法性寺の第二駐車場に7時集合でしたが、開門が8時から😅 道の駅両神温泉薬師の湯の🅿️でトイレやザックの整頓していざ!再出発🚗 洞窟あったり観音様いたり苔が蒸した世界もあったりパワースポットみたい😍 それもお船観音と大日如来まで😅 般若山へ向かう所からは登る登る下る下る😅💦 なかなかの急登の連続でした🤣 鎖場にロープ何箇所あったかな〜結構ありました❣️ そして後半になると 枯葉、乾いた土、砂利、急坂道幅狭し💦 ズルズル滑りまくり😱 そして兎岩に行く途中でズルーーーっと滑り転倒😓右膝を捻った😓 (心の中でヤバっ) すぐには立てなかったけど落ち着いて立ち上がったら…なんとか行けそうだ😳歩ける!そんな痛くない👍 普通に下山開始〜😁 ただまた滑るのではないか⁉️という恐怖感はあって登山道もまだまだ滑りやすい急坂続きだったのでとってもスローペースで歩きました😅 倒木もたくさんあり荒れ気味な里山あるある小鹿野アルプスでしたが、札所巡りにもなってるので素敵な所も沢山ありました😊 最後アスファルト道を歩くと脇にお花がチラホラ咲いてる😍 これも想定外で良かった😆👍 では〜行ってみましょう❣️ 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 小鹿野アルプス歩き〜😊