正規ルートに戻って般若山をクリアして 戻る 次へ

釜ノ沢五峰🪨と羊山公園🌸🌷の写真

2024.04.21(日) 09:45

正規ルートに戻って般若山をクリアして

釜ノ沢五峰🪨と羊山公園🌸🌷

小鹿野アルプス・釜ノ沢五峰・般若山 (埼玉)

2024.04.21(日) 日帰り

登山道崩壊やら何やらで過去3回中止になった念願の両神山に行く予定でしたが、早朝の天気予報では午前から時々雨予報 行くなら良いコンディションで行きたい  電車内で近くの山を急遽探し、行きたかった釜ノ沢五峰に変更 結果 羊山公園にも行けて終わり良ければ全て良しな1日になりました 釜ノ沢五峰 累積標高は大した事ないのに、眺望 見応え 岩場鎖と変化のあるとても良い登山道でした 神社仏閣好きの方には特にオススメ この時期芝桜で有名な羊山公園も程近く、寄る事もできました(入場料300円) 西武鉄道の黄色🟡い座席の特急ラビュー いつか乗ってみたい