中は凄く綺麗でした! 戻る 次へ

奥多摩深部💦タワ尾根から長沢背稜を歩く💨🤩の写真

2024.04.20(土) 10:11

中は凄く綺麗でした!

2011 m

奥多摩深部💦タワ尾根から長沢背稜を歩く💨🤩

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2024.04.20(土) 日帰り

先週寝坊して諦めたタイトルの山行、今週はちゃんと起きて歩いて来れました!! ずっと行きたかった奥多摩の深部をタワ尾根から💨ただこのタワ尾根はバリエーションルートでレポも余り上がっておらずずっと躊躇もしてたんですよね😅でも行って良かった! 以外にも道は明瞭でそこまで道迷いをするような感じでもありませんでした。勿論こまめにルート確認をしなかがら💨で、途中何度もこのルートを歩いているというベテランハイカーさんにお会いして核心部のウトウから大京谷丿クビレへの注意点等を色々聞く事が出来てこれがかなり心強かった😆その後長いトラバースの長沢背稜を進みハナド岩からの景色チョットカスンジャッテタケドもとても良かった✨これで奥多摩深部ももっと歩く事が出来るかな😂