おっはよぉぉぉございまぁぁぁす🙌⤴️⤴️⤴️

Googleナビはここまで連れてってくれません😇
地図見ながら林道進んでたら、かなりの悪路😅😅😅
反対側の林道は舗装されてた😂😂

中山道走ってたら「糸瀬山登山口」の看板が出てくるので、そちらから上がるのが正解🙆‍♀️ 次へ

ティンカーベルに会いに🧚‍♂️糸瀬山⛰️の写真

2024.04.20(土) 08:00

おっはよぉぉぉございまぁぁぁす🙌⤴️⤴️⤴️ Googleナビはここまで連れてってくれません😇 地図見ながら林道進んでたら、かなりの悪路😅😅😅 反対側の林道は舗装されてた😂😂 中山道走ってたら「糸瀬山登山口」の看板が出てくるので、そちらから上がるのが正解🙆‍♀️

ティンカーベルに会いに🧚‍♂️糸瀬山⛰️

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 (長野)

2024.04.20(土) 日帰り

今回は南駒ヶ岳のお花畑からやってきた妖精🧚‍♀️ミナミちゃんに会ってきました🙌💕 胸突き八丁やらまむし坂やら、聞くだけで嫌気がさす道😇 最初から萎えまくりの急登をひたすら登り…… 行き着く先にはのろし岩🪨 ハシゴを乗り越え、切れ立つ岩の向こうにミナミちゃんは居ます🧚‍♂️ 奥には木曽駒、宝剣、中央アルプスの山々✨ 雪が残るこの季節に来たかったんで大満足でした🥰 ハシゴも岩もとっても危ないので、行かれる方は気をつけてくださいね⚠️