奥天拝山頂~!
眺望なしです。 戻る 次へ

天拝山・奥天拝・大佐野山の写真

2024.04.20(土) 08:38

奥天拝山頂~! 眺望なしです。

天拝山・奥天拝・大佐野山

天拝山・基山 (福岡, 佐賀)

2024.04.20(土) 日帰り

久しぶりのソロ山歩🤗 お膝の調子が少し不安ではあるけれど決行🫡午後からお天気は🌧️予報でもあったのでサクサクっと登れるであろうお山へ💨 最近は一緒に登ってくれる山友達がいて 下調べもせずおんぶにだっこ状態だったので久しぶりのソロでかなりゆるゆるな計画で行ってきました! 天拝山まで早朝から登ってる大先輩の方々が次々と降りて来られるのでスレ違いの挨拶が絶えない笑(→息があがるw) でも挨拶って気持ちがいいのでいくらでもできます🫡 近くなのに後回しにしてきた天拝山ですが、たくさんの方々に親しまれた登りやすいお山なんですね☺️とはいえ、なかなか実になるお山です😆 天拝山まで清々しく進み奥天拝まで気持く汗をかきそれまでは良かった…。奥天拝→大佐野山までいくつかアップダウンがありなかなかの疲労感😅こんなに体力なかったっけなー…と次の縦走計画が心配に🤢いつもは走れる稜線も足が重すぎてヘトヘトに🤣 下山していると数名のハイカーさんとすれ違い元気を貰いつつ無事に武蔵寺到着!キレイな藤を観賞😍 今回の山行はクタクタになりましたが次の山までには回復したいと思います🫡