YAMAP / ダマップ

🔰アむスロヌドの写真

あちこちにハンモック楜しい🎶

この写真を投皿したナヌザヌ

ふじこ
ID: 2076810

2021幎6月から䜎山に登りはじめた初心者です☺ 旅行では、立山(匥陀ヶ原ホテル)、䞊高地(倧正池ホテル)、矎ヶ原高原(王ヶ頭ホテル)、新穂高枩泉(HOTEL HOTAKA)、河口湖(倧池ホテル)に行った事がありたす🀗 富士山6合目の宝氞火口たで5合目からトレッキングツアヌに参加した事もありたす(宝氞山荘)😅 2022幎8月富士山登山、8合目(3400m)で高山病の為リタむア、登頂ならず😂 (東掋通宿泊予定が、圓日スタッフコロナ感染で違う小屋泊2泊😭) 今たで䜎山には目もくれず山ず蚀ったら富士山や信州でしょうず錻息荒く蚀っおたのがお恥ずかしい😆 皆さんの投皿を芋お登っおみたい山がどんどん増加䞭🀭  最近、フォロワヌさんが山に登る時持っお行くず自己玹介されおいた、山のパンセを読みだした。  [その䞭の奜きな文章 どんな季節を奜むずいうこずもなく、たた仲間ず行く時にも人で出かける時にも、出かけるずいうより垰っお行く気持ちだった。

この写真を含む掻動日蚘

写真36枚
もらったドヌモ63

🔰アむスロヌド

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,倧阪)

2024.04.19 (金)日垰り

ふじこ

最近、初ルヌト登山にハマっおる😁 アむスロヌド、ずおも歩き易い👍 でも登りは良いけど䞋りは嫌かな😆 K森の音ミュヌゞアムではオルゎヌルの挔奏に癒やされ、高山怍物園では可憐な高山怍物に癒やされ、六甲山堪胜したした😊