こっちにも山名板 戻る 次へ

四出之木山・風越山 (鈴鹿300山)の写真

2024.04.19(金) 09:52

こっちにも山名板

四出之木山・風越山 (鈴鹿300山)

釈迦ヶ岳 (三重, 滋賀)

2024.04.19(金) 日帰り

人というものは何故こうも「限定」というワードに弱いのか。 特に女性の6割は期間限定モノに弱いらしい。 期間限定で林道開放 4/26(金)までとな。 特に鈴鹿300を目指してはないけれど どんな道でどんな山なのかは気になる🤔 登山口まで車で入れれば 時間短縮して2座登れる⛰️⛰️ これはお得やないの〜♪🤭 まんまと『期間限定』のワナにはまり 四手之木山と風越山に行ってきました 今日はYAMAPで繋がった祐さんと 初めて一緒に歩かせて頂きました。 2人とも花好きだけど、いつものメルヘンチックは封印…というか、花は少ない山でした。 ピークハント後は神崎川まで降りて、癒しの場所でゆっくりお喋りしながらランチ🍙 神崎川 すごく綺麗だった〜✨