YAMAP / ヤマップ

白山・横岳・平岳⛰️雨前に登りたくて⛰️の写真

頑張ったご褒美🍦

この写真を投稿したユーザー

Rina
ID: 2896323

2016年高千穂峰登山をきっかけに山に魅了されて✨ 2022年11月YAMAP開始🍁 ランも時々💨

写真42
もらったドーモ76

白山・横岳・平岳⛰️雨前に登りたくて⛰️

高隈山・大箆柄岳・御岳(鹿児島)

2024.04.19 (金)日帰り

Rina

今日は夜勤明けだけど、晴れ☀️ 明日からお天気崩れる予報! 昨夜から山の準備して仮眠1時間で夜勤へ🚗 仕事終わりでめちゃくちゃ眠いのに山へ車を走らせる🚗 前日に登山口までの道のりは山ともちゃんへリサーチ済み👍ナビでスムーズに行けた👌 眠気と闘いながら駐車場へ🅿️ でも不思議と登山道を歩くとさっきまでの眠気がどこへやら‼️ でも今日はいつもよりしんどく感じたなぁ〜😂 白山だけでは物足りないと思ったから横岳まで💡でもその先もうちょい行けば平岳だからそこまで行こう☺️ フォローワーさんが先週白山、横岳行ってて、あけぼのツツジの写真載せてたから、わたしもそれ目当てに🙂そして上ばっか見てて、ふと地面を見ると、あけぼのツツジの花びらが…😅上を見ると雨で花びらが落ちたあけぼのツツジの葉っぱだけが残ってました😂残念💧 一足遅かった模様😅 帰りに海沿いの温泉へ♨️テイエム牧場温泉♨️なぜ牧場なのか不明😅 温泉から海が見えるのはいいのだけど、海には船が🚤!漁師さん?も乗ってる!きっとこちらが見えてるかも😅気になってあんまり長湯はできなかったけど、泉質は良かったと思う!でもお湯がぬるかったなぁ〜 今日はよく寝れそうです👍 今週は9キロラン✖️2、山✖️2回登ってよく体を動かした週でした☺️ランで腸骨辺りが走ると若干痛みが😅😅