山頂だーと思ったら、標識の右上に"この先"の文字が😂 戻る 次へ

晩春🌸の山を訪ねて〜お伊勢山・岩殿山〜の写真

2024.04.19(金) 12:07

山頂だーと思ったら、標識の右上に"この先"の文字が😂

晩春🌸の山を訪ねて〜お伊勢山・岩殿山〜

雁ヶ腹摺山・岩殿山 (山梨)

2024.04.19(金) 日帰り

フォロワーさんの桜と富士を撮った日記を見て、気になってルート丸パクリです。 桜は散ってしまってると思いつつ、一縷の望みをかけていましたが、望みは桜の花びらと共に散ってしまいました。 桜と富士山🗻🌸の組み合わせは見れませんでしたが、稚児落とし、富士山の見晴らしは素晴らしいものでした。 大月駅からバスでちょっと移動して、大月駅へ戻れるルートなので、バスの時間も行きだけ気にすれば良いので楽です。 夏場に向けてザックの重量を少しずつ増やしています。 今日は10,9kg。(孤独の山グルメをする予定だった為) それほど重さを感じなかったので、きっと筋肉と体力がついてきてるんだと思う。 15kg程で、この感覚になれるようになりたい😆