山頂忘れて帰ろうとした💦 戻る 次へ

岩蕈山 グリーンシーズンが始まる前に✨の写真

2024.04.17(水) 10:35

山頂忘れて帰ろうとした💦

岩蕈山 グリーンシーズンが始まる前に✨

岩蕈山(白馬岩岳) (長野)

2024.04.17(水) 日帰り

岩蕈山→城山→鷹狩山→南鷹狩山 縦走ではなく 山をハシゴしました🍻→🥃 また……登山口を間違えた😔 車のナビに いわたけスキー場と入力したら どんぐりに着いてしまった…… 仕方ないので てくてく歩き始めると 工事の素敵なお兄さんが 声をかけてくれた 親切に色々教えてくれて 山頂近くでも また 声をかけてくれた 素敵なお兄さんだった テラスでのんびり☕️とサンドイッチ🥪♥️ ゆっくり散策して下山したけど 時間はタップリ ということで〜 今日は、山をハシゴするぞ‼️ Let's go to 里山 まずは、近くの城山 その次大好きな鷹狩山 そして、いつも305さんの日記に出てくる 南鷹狩山 でも、南鷹狩山が見つからない😭 仕方なく帰ろう🚗 ³₃としたら お友達が ここじゃない⁉️ と ヤマップ片手に登る 見つけた‼️ じみーーな山頂 あはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 帰りは林道をてくてく(ง ˙ω˙)ว お友達ちっちは、私に振り回され 連れ回され 行きたくもない地味山に付き合わされた一日でした ( *´艸`)ごめんよありがとう 雪解けの 打ち上がる雲 臥遊録