戻る 次へ

久々のタケベルIN三ッ峠山(開運山)の写真

2024.04.18(木) 06:03

久々のタケベルIN三ッ峠山(開運山)

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山 (山梨)

2024.04.16(火) 日帰り

タケベルメンバー全員での登山は久しぶり! そして、思いのほかいい天気!! お陰さまで富士山の絶景楽しみながら登れました!!! 桜は散り始めてたけど、あと2〜3日くらいは持ちそうな感じです それにしても、外国人の方たちが多かった やっぱり富士山は世界一ですね👍 〈アクセス〉 自宅から集合場所の鶴ヶ島市運動公園まで下道 圏央道鶴ヶ島から中央道河口湖IC 駐車場は運良く新倉山浅間公園から割と近めの 数台止められる砂利の所でした その他にも臨時駐車場として近くの学校の校庭に停められます🅿️ いずれも料金¥1,000 桜の時季が過ぎれば通常の無料駐車場に停められるそうです 富士急行大月線下吉田駅近め