七国山頂上、中央に大日堂🙏🏼
🌸既に散りました。 戻る 次へ

七国山・大塚山の写真

2024.04.16(火) 10:47

七国山頂上、中央に大日堂🙏🏼 🌸既に散りました。

七国山・大塚山

七国山 (東京)

2024.04.16(火) 日帰り

🚏東京家政学院BS→七国山→大塚山→🚋八王子みなみ野駅 町田市内に七国山が2つあり、こちらは町田市相原七国山、もう一つは町田市山崎七国山。 山名での待ち合わせには要注意です😅 超低山で、上り下りも少なく黙々と歩く裏山感覚です。眺望も殆んど無し❌ 今日は風が有り💦汗は少しかく程度。 低山特有のあちこちに不明の分岐、道標が少ないので📱GPS無しでは危険ですね。(それでも迷いました😅) 七国山の先でKさんと会い(初対面)、行き先が同じ大塚山だったので道中色々お話しながら同行しました。会話しながらだと黙々と歩く事なく時間も早く感じますね。(Kさん、有難う御座いました) 全体で5kmも歩いてない感覚だったけど合計8.5km、消費687kcalだけでした。久々の足慣らし、散歩にはいいコースです👍