YAMAP / ヤマップ

極上のスープカレーを頂きに乾徳山の頂きにの写真

山頂到着✨

この写真を投稿したユーザー

なかに
ID: 801903

YAMAPにハマり2018年9月から一人でも登山に行くように。最近は百名山に興味あり。そして、雪山ハイクとスノボBCを夢みてます。とりあえずキレイな景色を見たい。テント泊して夕焼け朝焼けが見たい。絶景を死ぬまでに脳裏に焼き付けたい。

写真32
もらったドーモ52

極上のスープカレーを頂きに乾徳山の頂きに

乾徳山・黒金山(山梨,長野)

2024.04.15 (月)日帰り

なかに

鎖場が有名な山なので行きたかった なぜかよく考えずに鎖場じゃない方から登ってしまい。下りが鎖場に😄 まあいいや。左コースゆえにデカイ鹿🦌会えたし、下りの鎖場もかなりのスリルあったし。 次来たら右周りだけどね(笑) そもそもカレーを食べるのが目的だし。 米炊くの失敗したな。硬めだったな。標高のせいかな…。 まあカレーなら失敗しても美味しく頂けるからノープロブレム😏 音楽聴きながら登山出来て楽しかった。 また登りたい山ですな😁