鉄塔。
日がよく当たるので暑い。 戻る 次へ

だんだん公園〜庭田山頂公園-2024-04-14の写真

2024.04.14(日) 16:03

鉄塔。 日がよく当たるので暑い。

だんだん公園〜庭田山頂公園-2024-04-14

多度山・美濃松山・石津御嶽 (岐阜, 三重)

2024.04.14(日) 日帰り

桜は先週だった。 公園の八重桜は見頃だった。 のんびりするにはちょうど良いけれど、汗をかかない登山の最適シーズンが終わってしまった。 今日は体が少し疲れやすく林道区間でも体にだるさを感じた。 暑さのせいかもしれないと思ったけれど、寝不足のせいかもしれないし、秋から3キロくらい体重が増えているし、数日前からむくみがひどいせいかもしれない。 だんだん公園は、そういえば去年も工事をしていて、1年ぶりに来るとガッカリしてしまうくらいに草地がなくなって、アスファルトのオートキャンプスペースになってしまっていた。 県外の人間で、しかも年に数回来るか来ないかなので意見できる立場ではないけれど、残念……😢 せめてマナーの良い利用客でキャンプ場が繁盛してくれるといいな。