YAMAP / ヤマップ

旗立山・大原山・天照山・鬼取山・生駒山 2024-04-14の写真

神社スタート

この写真を投稿したユーザー

denden
ID: 1407820

気持ちよく、楽しく歩くのが好き。 無理しません。辛い思いしたくない。雨は極力避けます(笑) どの山とか特に無く、歩ければOK。山の名前覚えるの苦手。 高校:  部活の先生がネパール好き 大学:  ネパール山小屋トレッキング   (高山病体験)  バックパッカー   (リュック重くて一度で挫折)  富士山登頂、ゼロフジチャレンジ   (6合目で雨のため中止) 社会人:  年1〜2回のハイキング・登山を経てコロナを期に低山開始。2021登山サークル入会して加速。 〜やってみたいこと〜 テン泊 1日30キロ超えウォーク(昔の移動距離) 古道ウォーク(中山道、熊野古道) 南アルプス

写真33
もらったドーモ33

生駒山・神津嶽・大原山(奈良,大阪)

2024.04.14 (日)日帰り

denden

関西では慕われてる山なのかな? 山頂に遊園地のある生駒山縦走してきました。 下では桜終わりかけだけど、少し標高上げるだけで満開のタイミング。🌸ベストシーズンに行けました✨ 登山道沢山あるので迷いそうで心配だったけど、案内も充実していて安心なお山。帰りは時間押してるのもあって計画と別のショートカットコースで下山したけど、お寺から長い石段や、街中まであるお地蔵さんを楽しめたので正解でした😊 上の尾根沿いや山頂に、公園、お茶屋とかレストランとかあるし、トイレ飲み物の心配も全く無し。 天気もよく1日楽しめました。