岩下の陰にも沢山の椅子がありました。では次の山頂を目指します 戻る 次へ

勘十郎岳・中岳・亀尾山(大海山)・東山・行者山の写真

2024.04.14(日) 10:39

勘十郎岳・中岳・亀尾山(大海山)・東山・行者山

大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 (山口)

2024.04.14(日) 日帰り

今日は新調したザックに私と妻の全ての荷物を入れて、立山登山のトレーニングに行って来ました。最初は楽勝😊と思っていましたが、途中から荷物が肩に食い込む様な感じになり結構辛かった💦もっともっと鍛えなければ...... 低山縦走ではありましたが、天気も良く汗をかきかき良いトレーニングとなりました😊 このお山は子供連れや老若男女、沢山の人が笑顔で登って山頂で食事をしたりしていました。山道は綺麗に整備されていてYAMAPに載っていない道標も沢山あり、地元の人達が管理され愛される山なんだと感じました。